エディタで書き込み中の記事が消えた!2010/06/08 21:08

 エディタで記事を書いていました。
 途中で中断し、保存をしていたので、それを再度、編集して追記していたのです。
 ようやく完成し、「公開」をすると、「お待ちください」のダイアログがしばらく続き・・・。
 なかなか戻ってこないと思ったら、エラーの画面になってしまい、公開されていません。
 ブラウザの「戻る」をクリックすると、編集画面に戻ったのですが、中断して保存していた状態まで、戻ってしまいました。

 結構な量を書き足していたので、ショックです。
 すぐに書き直す気になれなかったので、こんなことを書いています。
 間違った操作をしたつもりは無いのですが・・・。
 こまめに「保存」をした方が良いのかもしれません。
 皆さんも、お気をつけ下さい。